ここから本文です

大学行っても髪染めない女子っていますか? おかしいですか?

vpt********さん

2019/3/1300:27:44

大学行っても髪染めない女子っていますか?
おかしいですか?

閲覧数:
26
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

riy********さん

2019/3/1300:30:08

全然おかしくないですよ( ・ᴗ・ )

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hik********さん

2019/3/1623:40:47

そんなことないはずです。
周りに流されないで下さい。

yuk********さん

2019/3/1300:38:51

普通にいますよ。
全然染めなくても大丈夫ですよ!

pan********さん

2019/3/1300:33:38

沢山いますよ(^ー^)

doc********さん

2019/3/1300:30:28

普通に見受けますが

なんで染めなきゃいけないんですか?