ここから本文です

ピエール瀧が麻薬使用容疑で捕まりました(。-_-。) あの人、大河ドラマの「いだて...

no_********さん

2019/3/1300:47:23

ピエール瀧が麻薬使用容疑で捕まりました(。-_-。)

あの人、大河ドラマの「いだてん」に出演してるのに、足袋屋さんはどうなっちゃうと思いますか?

オールカットか、代役か。四三は足袋を履かんと走れんぞね。

閲覧数:
1,186
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ech********さん

2019/3/1318:06:45

『勝海舟』の時、主演の渡哲也が途中で病気降板し、松方弘樹代役でその後の主役を務めたことがありました。今回も代役でしょうね。

ただ、放送した分まで再収録はしないでしょうね。『いだてん』、放送終了と同時にお蔵入り決定でしょう。

せっかくオリンピックを盛り上げようと張り切っていたのに、安倍晋三、踏まれたり蹴られたりですね。

  • 質問者

    no_********さん

    2019/3/1321:12:41

    代役を立てるのか、元々そんなに出番のない役であれば
    脚本から削ってしまうのか(。-_-。)

    オリンピックを盛り上げるための大河ドラマでしたけど
    水が差されましたね(-"-)

  • その他の返信(1件)を表示

「ピエール瀧」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kes********さん

2019/3/1620:12:06

瀧容疑者の出演シーンは丸ごとカットされ、タイトルバックからも名前が消えました。

一部追加シーンもあり、再編集したものと思われますが、放送中止にならずホッとしました。

si7********さん

2019/3/1617:30:52

撮り直しとの話が出ているようですが、既に収録済みでこれから放送される
分については、編集でカットできるものはカットし、無理そうなのは
テロップを付けるとかして対応し、これから収録する分は代役でしょう。

テロップには違法(危険)薬物防止の文言を入れてほしいですね(^^;)

足袋屋さんの登場が1回もなしでは前半部分が成立しないと思います。
陸上競技の選手にとっては履物は大切ですから。

mam********さん

2019/3/1514:32:50

NHKも打ち切りではなく代役探しに奔走しているようです。ニュースになっていました。まだ代役は決まらないようですね。

kok********さん

2019/3/1408:42:18

代役しか ないのでは?

でも 3ヶ月先だっけ?
撮影してるらしいから・・・

どうなるんでしょうネ~(>_<)

oce********さん

2019/3/1319:10:41

放送中止の可能性大ですね。