ここから本文です

鶏のもも肉(骨付き)は めちゃ 美味しいよねっ! なのに、 骨付き鶏もも肉(...

zzz********さん

2019/3/1301:38:59

鶏のもも肉(骨付き)は
めちゃ 美味しいよねっ!

なのに、 骨付き鶏もも肉(生)は、
なんで、クリスマスしか売らないのですか?

昔は、普通に一年中売ってたよ~~!

補足話はとびますけど、ハリウッドの往年の名画「慕情」、
かの、ヒロイン役ジェニファー・ジョーンズ と
ハンサム男 ウィリアム・ホールデンの恋物語、
その中で、 二人がオープンカーで、ハイキングに行って、
バスケットから取り出した、 鶏の骨付きもも肉を食べていた!

( その場面はないけど、、この映画 ↓ )
https://www.youtube.com/watch?v=7qYYdiD4GW4&list=RD7qYYdiD4GW4&star...

骨付き,骨付き鶏もも肉,クリスマス,からあげ聖地,昔,一年中,しょー

閲覧数:
42
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aia********さん

2019/3/1922:45:18

売ってるけど
面倒臭いのでクリスマスのような特別な日以外は歓迎されないです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kum********さん

2019/3/1307:28:00

売ってるけど

uoo********さん

2019/3/1307:13:54

私が行くスーパーでは一年中売っていますよ。

店による!という単純な理由ですね。

as3********さん

2019/3/1305:09:28

からあげ聖地の我が県は 普通に売ってるけど 生の骨付きを

地域で違うのでしょーねぇ

q00********さん

2019/3/1304:12:24

どうしても欲しかったら
予約して買えばいい

ota********さん

2019/3/1303:21:45

店頭に置いても買ってくれる数が少ないからです。