ここから本文です

東京五輪の期間に滞在場所として、できるだけ宿泊費用を安く、個室で漫画喫茶以外...

nmo********さん

2019/3/1301:45:00

東京五輪の期間に滞在場所として、できるだけ宿泊費用を安く、個室で漫画喫茶以外だと、ゲストハウスかカプセルホテル辺りが安いですか。

他に個室で格安で宿泊できる滞在方法があれば教えてください。

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hap********さん

2019/3/1308:25:49

ないと思いますよ。今の価格で考えていても、実際にオリンピックが近くなれば期間限定で値上げすることも十分考えられると思います

それに、まだチケットが入手できるかどうかも不確定なんじゃないでしょうか。実際にオリンピックを見れるとわかってから考えてもいいと思います

また、一番安く泊まれるのは、友達や親戚の家では?いきなり「泊めてほしい」というより、今のうちから付き合いを大事にしておいたらどうでしょうか

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fri********さん

2019/3/1307:24:45

ない。五輪なんだよ!考えるのは皆同じ。