ここから本文です

男性側に質問です!

アバター

ID非公開さん

2019/3/1301:46:13

男性側に質問です!

付き合って2ヶ月ちょっとの大学生カップルです。

彼女が彼氏と1週間ちょっと会えなくて、
会いたいと言ったら、彼氏が急に次の日お家デートしてくれることになりました。

そこで嬉しくて彼女が電話越しに泣いてしまったら、男性側から見て引きますか?


先月、2日3日に1回会っていました。

閲覧数:
37
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ugx********さん

2019/3/1311:47:06

彼氏の性格によります。素直にあなたが喜んでいるんたなと思うかもしれないし、どうして泣くのと思うかもしれないし、重たく感じて将来別れるとき、厄介だなと思うかもしれない。一概には言えない。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/18 03:02:20

そうですよね。ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gai********さん

2019/3/1301:47:54

彼氏からしたらよっぽど嬉しいんだなと受け取ると思うので引くというようなことはないと思いますよ

chi********さん

2019/3/1301:47:33

そんな事ない…(しみじみ)