ここから本文です

添削お願いします!!!!

pwp********さん

2019/3/1302:00:41

添削お願いします!!!!

私が高校生活で頑張ったことは部活動です。私は小学生の頃から8年間バスケットボールをしています。高校でもバスケットボール部に所属しており、ポジションはポイントガードでした。ポイントガードはすばやい状況判断を必要とし、ゲームをコントロールするポジションです。しかし、部活に入部したての頃は、練習メニューをこなすことに精一杯で、周りを見る余裕もありませんでした。しかし、計画的に練習を積み重ねた結果、少しずつ余裕が出てきて、レギュラーとして試合に出場し、多くの大会で入賞することができました。将来、この経験で学んだ協調性や精神面での粘り強さを生かしていきたいと考えています。

補足至急お願いします!!

閲覧数:
24
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pri********さん

2019/3/1302:23:54

ポイントガードのくだりが活かされていない気がします。
“厳しい練習を乗り越えて体力が付き周りの動きを見る余裕が出てきて周囲との連携を取れるようになり“レギュラーとして入賞出来るようになった。
と書いた方が最後の協調性と精神面の粘り強さが強調されると思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる