ここから本文です

高校生男です。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1302:26:46

高校生男です。

明日一人カラオケに行こうと思うのですが、店員に引かれますかね。
歌は上手くありません。

閲覧数:
30
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lif********さん

2019/3/1302:37:13

引かれませんよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tka********さん

2019/3/1318:51:30

偏見のあるド新人なら、引かれるよね。
まだバイトデビューは、まだ少ないだろうけど(笑)

大丈夫だよ。

aki********さん

2019/3/1308:11:52

引かれない。
大丈夫、ヒトカラめっちゃ多いので。

もしキモいなーって思われるとしたら、
会計でずっと下向いて恥ずかしそうにしてたり、挙動不審だったり、声小さくてコミュ障っぽかったり、そういうところだと思う。

上手い下手は関係ない。部屋入れば誰も気にしない。
会計近くの部屋だったら、変えてもらえばいいよ。

店員はバイトだし、
長期で働いてる人はバンドマンだったりするから、一生懸命歌ってるやつの悪口言わない。悪口言うやつは学生バイトですぐ辞めるやつだから、3ヶ月後にはたぶんいない。

俺もヒトカラ週3回くらい行くし、ヒトカラでデビューして最初下手だったから、質問者の様な人には背中を後押ししたい。ヒトカラ楽しんできてください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

jum********さん

2019/3/1307:32:41

なぜ引かれると思うのか、そこに対して引いています。

sir********さん

2019/3/1304:49:49

ヒトカラで引かれてる人なんて見たことありませんが?