ここから本文です

人間って普段息吸ってますが、これって酸素だけを吸ってるんですか?それとも酸素...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1304:21:56

人間って普段息吸ってますが、これって酸素だけを吸ってるんですか?それとも酸素だけでなく窒素や二酸化炭素も含む空気を吸ってるんですか?

閲覧数:
8
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

con********さん

2019/3/1304:30:59

窒素も二酸化炭素も吸ってます。そして肺の中で吸った酸素を取り込み、不要になった二酸化炭素を排出します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ask********さん

2019/3/1304:30:46

どうやって酸素だけ吸うのですか。