ここから本文です

男性で管理栄養学科とか栄養士って珍しくないですか?

oka********さん

2019/3/1304:58:42

男性で管理栄養学科とか栄養士って珍しくないですか?

閲覧数:
51
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2019/3/1322:17:19

はじめまして。
私は女子大の管理栄養士課程に通っていたので、日頃から女子しか見ていませんでしたが、こないだの国家試験会場でたくさんの他大学の学生さんを見ましたが、男性の方も割と多いんだなという印象を受けました。実習でも、男性の管理栄養士さんが、調理師さんなどをまとめていらっしゃいました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

栄養士 栄の求人情報(848件)

病院内の厨房での栄養士のお仕事です
  • 名古屋第二赤十字病院_1697_管理栄養士・栄養士
  • 正社員
  • 月給18.7万円〜
  • 愛知県名古屋市昭和区妙見町
求人ジャーナルネット
栄養士チーフインストラクター リーダー候補
  • 栄屋食品株式会社
  • 正社員
  • 月給27万円〜30万円
  • 愛知県あま市下萱津
求人アスコム
栄養士チーフインストラクター
  • 栄屋食品株式会社
  • 正社員
  • 月給27万円〜30万円
  • 愛知県あま市下萱津
栄屋食品 株式会社
管理栄養士/栄養士の求人 / 【名古屋市中川区西日置町】未...
  • ジー・エイチ・ホスピタリティフードサービス中部株式会社 西日置フラワー園内の厨房
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県名古屋市中川区西日置町
ジョブメドレー
調理業務 (1)栄養士・調理師 (2)調理補助 (3)調理補助兼配...
  • 株式会社 メイショク
  • パート・アルバイト
  • 時給1,400円〜
  • 愛知県名古屋市千種区天満通
DOMO!NET
幼稚園 [ア・パ]①給食スタッフ、フード・飲食その他、②調...
  • 株式会社メイショク
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜1,200円
  • 愛知県名古屋市・その他の勤務地(2)
バイトル
フードコート・食堂 [契]調理師/栄養士・管理栄養士・フー...
  • メーキュー株式会社
  • 契約社員
  • 月給17万円〜27万円
  • 愛知県名古屋市・その他の勤務地(3)
バイトルNEXT
<<おすすめ>>【六番町駅】特別養護老人ホームでの栄養士業...
  • 日研トータルソーシング株式会社
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 愛知県名古屋市熱田区六番
リスジョブ
院内保育室の調理師さん大募集!「食」の面から子ども達の...
  • ライクスタッフィング株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 愛知県名古屋市千種区池下
ホイクナビ
苗代太陽保育園|2017年10月に開園したばかりの新規園。笑...
  • 苗代太陽保育園
  • パート・アルバイト
  • 月給17.1万円〜
  • 愛知県・その他の勤務地(1)
保育士バンク

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mic********さん

2019/3/1519:34:17

それでも養成校ではだいぶ増えてきましたよ。絶対数は少ないし企業に就職する人が多いので管理栄養士としては少ないですね。

uha********さん

2019/3/1312:53:29

珍しいです。
栄養学科ある大学って女子大ばっかりですからね

osa********さん

2019/3/1308:56:38

古い話ですが、學校の給食室のおじさん、珍しかったです。仕事は栄養管理でした。(現在は分かりません)