ここから本文です

防犯カメラ、監視カメラについての質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1306:38:50

防犯カメラ、監視カメラについての質問です。

最近、誰がやってるかわからないですが家の付近にイタズラをされて困っています。

そこでリアルタイムで監視が可能、録画も可能は監視カメラを探しています。
自分で調べろという話ですが、性能の良いもの・使いやすいものがあれば教えてください。
予算は問いません。

よろしくお願いします。

閲覧数:
80
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pia********さん

2019/3/1307:18:34

費用を問わないならセコムアルソックでガッツリが良いです。常時稼働なら今後も証拠取り放題です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

krs********さん

2019/3/2005:52:39

どんなイタズラをされて?

kos********さん

2019/3/1411:10:40

防犯カメラは機能や性能も大事ですが一番重要なのは
その目的と設置場所になります。
どこにどんなカメラが良いか、は現場を見なければ
分からない部分もあるので予算に限りがないのであれば
専門業者に依頼するのが一番良い方法だと思います。