ここから本文です

なあみんな!優しさってなんだと思うよ?

pon********さん

2019/3/1307:09:22

なあみんな!優しさってなんだと思うよ?

閲覧数:
61
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

all********さん

2019/3/1309:37:10

時に盾となり時にクッションとなり時にブランケットとなる。

相手が優しいと思った時、それらは優しさとなるのではないですか?




どうかな、決まったんじゃないかな?


(〟-_・)ン?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2019/3/1616:56:26

知らない振りをしてあげること

enc********さん

2019/3/1407:10:30

自己満足・・・

プロフィール画像

カテゴリマスター

alc********さん

2019/3/1310:53:11

相手の事を思いやる気持ちの事です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ya_********さん

2019/3/1310:52:12

そっとしといてくれること♪

a_g********さん

2019/3/1307:55:48

逆に残酷だと想った事が、黙っている。
義理実家が、そんな感じ。
話し合いが無い。

あの手の家って、基本、人を傷付けて自分が立ちます。

いわゆるハラスメント。


武力行使。


支配型。


優しい気持ちの価値観も違う…。


私が優しいから特別よ!

って冷蔵庫で冷やさてあげる!ってトメが満面の笑みでした…。

私が固まってると、

感動してると想ったのか、

冷たくさせてあげる。


美味しくさせてあげる。


って…。


今は異文化交流、テーマパークだと想っています。

まるでタイムスリップ。

元の時代に帰れ無いんじゃ無いかなって泣くの堪えてました…。

伝わりますでしょうか。


非常に恐い何かの組織。


カースト。