ここから本文です

「いだてん」の放送は今後どうなると思いますか? 正直お話もぱっとしないの...

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/3/1307:56:26

「いだてん」の放送は今後どうなると思いますか?


正直お話もぱっとしないのでしばらくお休みして
その間に直虎総集編とかしたほうが
喜ぶファンが多いのではと・・・。

補足ほとんどのHPが滝さんの写真外してるそうですね。
これはNHKも編集に大変かも。

閲覧数:
86
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gta********さん

2019/3/1310:23:42

代役を立てて続行じゃないですかね、そもそも視聴率もどん底だった訳だし、逆に話題性を得て盛り返すんじゃないでしょうか。
そうなれば瀧の人生を賭けた炎上マーケティングと言えますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

win********さん

2019/3/1309:39:21

最悪、視聴率低下も加わって打ちきりも否定できない。代役たててつくり直すにしても時間が全くたらないのではないでしょうか?来週までは代替放送で検討する。