ここから本文です

近い将来、さざなみ号は廃止になると思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1309:01:14

近い将来、さざなみ号は廃止になると思いますか?

さざなみ号は2010年以降、東京湾アクアラインに盛大な被害を受け、2015年に定期列車は土休日運休、運行区間も東京〜君津間に短縮されました。
現在は通勤特急として、ある程度の需要は保っていますが、やはり廃止になるのも時間の問題なのでしょうか?

閲覧数:
50
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2019/3/1309:19:25

通勤特急としてのさざなみ号は利用客がそれなりにいるので、これ以上影響を受けることはないでしょう。
新宿さざなみ号も繁忙期の上りは満席になるほど客が多い。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mer********さん

2019/3/1318:26:13

朝夕は通勤客で需要が多いので完全廃止は有り得ないと思います。

c62********さん

2019/3/1310:32:23

東京⇆木更津・君津の利用客は多いよ。
何を心配してるのかな?

君津以遠が「空気輸送」だったから廃止されたんだよ。