ここから本文です

はじこいについてです。山下くんは再婚するんじゃないかと私も思っていたのですが...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1309:14:01

はじこいについてです。山下くんは再婚するんじゃないかと私も思っていたのですがやはり当たりました。

ドラマ的にも由利くんと順子がくっつくと思います。雅志は誰とくっつくと思いますか?最初は美和とくっつくと思っていたのですが美和は雅志の部下の人といい感じですし、雅志は順子にフラれたらもう誰とも結婚できないんじゃないかまで思っています。
皆さんは誰と誰がくっつくと思いますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2019/3/1313:19:23

ユリユリと順子がくっついて、雅志は一人でロシアに行く・・・なんて余りにもかわいそうじゃないですか。

ユリユリは同級生の女子と、順子は雅志と、がフツーなんでしょうけど、ドラマですからね。フツーじゃつまらない。

もし、ユリユリと順子がくっついたら、ユリユリのお父さんはなんて思うだろ(笑)

雅志には、部下の人とうまくいかなくなった美和か、学歴及び年齢詐称の元同級生かが余ってますが、どちらもなぁ・・・。

順子の怪我はどの程度なのか、ユリユリは東大に合格するのかも気になります。最終回が楽しみですね。

「はじこい ドラマ」の検索結果

検索結果をもっと見る

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる