ここから本文です

お宅の猫ちゃんの睡眠時間を教えてください。 猫ちゃんの年齢とエサ量、種類も...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1309:14:16

お宅の猫ちゃんの睡眠時間を教えてください。

猫ちゃんの年齢とエサ量、種類も教えて頂けると幸いです

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
64
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ekh********さん

編集あり2019/3/1604:09:56

6歳と15歳の猫ちゃんを飼っています
雑種とスコティッシュです
睡眠時間は平均して2匹とも18時間くらいでしょうか…
ウチのはめちゃくちゃ寝てます…
ご飯の量はカリカリは常に置いてあり、毎日夜ご飯だけパウチや缶詰をあげています
パウチや缶詰は一缶を半分こであげています
1番食べるのがカルカンの18歳以上のやつです
チュールのとりささみ味も好きで毎日あげています

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hz_********さん

2019/3/1600:16:33

3歳オスの兄弟猫2匹を飼っています。
2匹とも平均して1日約12〜15時間程は寝ていると思います。
餌の量は朝晩合わせて1匹あたりドライフード60g(夜のみウェットフードを少量上にかけてます)です。
種類はニュートロナチュラルチョイスの減量用アダルトチキンをあげています。