ここから本文です

働くことで、低賃金なことに手を抜いてしまう。そうやって雇い主を愚弄してしまう...

dor********さん

2019/3/1309:31:17

働くことで、低賃金なことに手を抜いてしまう。そうやって雇い主を愚弄してしまう。結局そんな人格に、醜い心に向き合いたくなくて、働こうとしないだけなのです。。。

今はとっかえひっかえにいろんなおじさんにおごってもらってますけど、こうやって働かないことで醜い部分に逃げようとしてる自分は、一層醜いだけなのでしょうか?
しかしバイトとかで働きはじめると、自分の醜い金欲に、気づいてしまう。

閲覧数:
32
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sui********さん

2019/3/1309:38:29

非正規にとって、無能な正規ほど憎いものはない。

  • sui********さん

    2019/3/1309:40:00

    正規は仕事の実力ではなく学力や新卒。結果、無能な正規を入れたい放題。だったら実績ある非正規を正規にしたほうがいいのではないか。この国の人事システムはどうなってるんだ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2019/3/1311:41:56

おごってくれる
いろんなおっさんがいて羨ましいです

その仲間に入りたいです!

tep********さん

2019/3/1310:30:31

その言い訳がいちばん醜いな。