ここから本文です

石野卓球は悲しいですか?

to_********さん

2019/3/1310:06:36

石野卓球は悲しいですか?

閲覧数:
320
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

naz********さん

2019/3/1314:29:14

卓球つながり質問、瀧ネタが卓球カテに。

あの2人の関係性からして、

「悲しい」

というのはチト違う気がする。

ま、我々が一概に評していい事象ではナイ。

「石野卓球」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ons********さん

2019/3/1318:58:45

いいと思います!(^_^)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

piz********さん

2019/3/1314:41:50

naz********氏回答
(卓球カテにおいて)
ま、我々が一概に評していい事象ではナイ。



たしかに・・・・・




前回回答、反省して削除しました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

n27********さん

2019/3/1312:57:52

ピエール瀧さんの件ですね。
悲しいと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

und********さん

2019/3/1311:16:56

今はチャゲの心境か…ソロ活動準備中.