ここから本文です

ドラマ「初めて恋をした日に読む話」を見ている方に質問です。 来週最終回ですが...

iku********さん

2019/3/1310:18:43

ドラマ「初めて恋をした日に読む話」を見ている方に質問です。
来週最終回ですが、順子は誰と結ばれると思いますか?
順子の怪我の状態が良くなったら雅志とロシアに行くのか?それとも匡平が

東大に受かってから付き合う事になるのか?
大どんでん返しで山下先生と?いやそれはないかな?
それとも結局誰とも一緒にならないのか?

私個人的には雅志と結婚して欲しいと思います。
だって子供の時からずっと好きだったのに昨日今日現れた男の子に取られたら可哀想過ぎませんか?

皆さんのご意見をお聞かせください。

閲覧数:
1,333
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2019/3/1311:59:41

ゆりゆりかなぁと思います。
雅志のことを思うと結ばれて欲しいとは思いますが、ずんこからするとずっと居心地のいいいとこだった雅志をいきなり異性としてみろと言われても無理な話ですよ。雅志は良い奴ですが、いとこっていう関係上それは仕方ないかなと思います。
ゆりゆりがんばれ

  • 質問者

    iku********さん

    2019/3/1422:44:49

    やっぱいとこが引っかかりますか?
    いや、何か出演者の名前の順番が深田恭子、永山絢斗、横浜流星となってるから最後は雅志のもとに行くのかなと思って。違うか(笑)

質問した人からのコメント

2019/3/19 23:12:28

何か最後の最後まで気を持たせるような最終回でしたね。
どちらにせよゆりゆりが勝ち取りましたね。

「初めて恋をした日に読む話 最終回」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ham********さん

2019/3/1717:48:37

>子供の時からずっと好きだったのに昨日今日現れた男の子に取られたら可哀想過ぎませんか?


昨日今日現れた男にとっくに取られていてもおかしくない年齢だよ
恋愛に関してはチキンな雅志が悪い


誰と結ばれるかはあいまいにして終る気がします
言い換えれば誰とも結ばれないでドラマは終わる

doy********さん

2019/3/1507:53:46

ゆりゆりの愛が強いかも。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1506:58:50

いとこの雅志とゴールインも あるかも。
_________________________
ゆりゆりの誕生日(節分の日)に
ゆりゆりの部屋で、ゆりゆりに告白をされて
抱きしめられた順子のその寄り添わせて手に
ゆりゆりへの愛情を感じました。

順子の結婚を考えたら、雅志と一緒になるのが
一番安定している様に思うけれど..

ガリ勉、恋愛氷河期の順子には、
誰かを選ぶこと自体、ハードルが高そうですが、

教え子の ゆりゆり の お蔭で、
成功体験、恋愛体験を学び、雅志とゴールインかな?!
_________________________
ゆりゆり ありがとう。

だってあの日から、ずっと

わくわくして、夢中になって~

夢を見させてもらったのは、

私の方だから..

世界中の誰より祈ってる

君の選ぶ その答えが、

君の夢を 叶えてくれることを..

wak********さん

2019/3/1500:17:31

交通事故の話はちょっと唐突すぎますね。

緩い系ドラマがなんか、オイオイと思います。
このドラマのおもしろいところは
ユリ君です。

みんななんやかんやいうて
ユリ君を応援してますやん。
彼のひたむきな愛情にゆれない女はいないと
思います。

最終回後、また話あいたいですね。

tsu********さん

2019/3/1319:32:39

雅志にハグされた時と違い、ゆりゆりにハグされた時は手を添えました。

それが順子の自然な気持ちなのだと思います。

原作漫画が結末を迎えていない、原作漫画と異なる展開があったから、ドラマでは順子は誰も選ばないかもしれません。

「だって子供の時からずっと好きだったのに昨日今日現れた男の子に取られたら可哀想過ぎませんか?」、しかし略奪愛はよくありますから。

一番可哀想なのは山下では?あんなに順子が好きなのに、さんざん離婚をちらつかせ離婚したらやり直したいと言ってきた別れた女と再婚して政治家ですよ?順子のことも、教師という仕事も諦めて。

嫌な人が一人もいない作品なので、雅志×牧瀬、西大井×美和、木佐×エトミカ、匡平×順子・・で、みんな幸せになりますように・・・。