ここから本文です

単位を取り終えていれば休学せずに1年間大学に通わないという事も可能ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1311:08:48

単位を取り終えていれば休学せずに1年間大学に通わないという事も可能ですか?

閲覧数:
20
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

inu********さん

2019/3/1311:27:33

三年末までに卒業に必要な単位を
取り終えることが出来る大学なら
四年は通学しなくても良いでしょうね。
(そんな大学があるかどうかは知りませんけど)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sa3********さん

2019/3/1311:29:23

各学年毎に必修はないの?

大学に確認すればいい。

kum********さん

2019/3/1311:16:10

可能ですが,学費は払うことになります。