ここから本文です

ホームページを開設して1ヶ月……全く閲覧者が増やしません。 1ヶ月で閲覧数が5回だ...

eve********さん

2019/3/1313:17:19

ホームページを開設して1ヶ月……全く閲覧者が増やしません。
1ヶ月で閲覧数が5回だけです。


記事も沢山書いたのに


何が問題でしょうか?

閲覧数:
82
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxx********さん

2019/3/1315:47:39

SEO対策してないとか?

対策してても開設から1ヶ月はほとんど稼働しませんよ

あとできるのは、地元のご当地ブログとリンクして
投稿しまくるとか

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

djp********さん

2019/3/1512:43:36

1ヶ月で結果を期待するのは早すぎます。最低一年は待たないと。結構キビシイ世界だと思いますよ。

oli********さん

2019/3/1510:38:00

Googleコンソールを活用してURLのインデックスは行いましたか?

もし行なっていないのであれば検索エンジン自体にページが認識されるために時間がかかっている可能性もあります。

また、新しいドメインは3ヶ月程度評価が低い状態になりますので検索結果にも影響が出てくることがあります。

即効性を持たせるのであればSNS等も活用して見るといいと思いますよ!

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2019/3/1314:52:24

まず基本的にホームページってそんなもんです。

何故なら競争が激しすぎるからです。貴方の書いた記事に似たページは既に他にある可能性が高いです。同じテーマで書かれた記事が沢山ある中で他より評価の高い内容にするのは難しい事です。何万人もの相手と競争して上位10人に入る自信はありますか?

そこまで自信が無いのであれば、もっと競争率の低いニッチな記事を狙って書くという戦略も選択肢に入れると良いでしょう。また発表されたばかりの情報も狙い目です。狙い目なのはバレているので誰よりも早く書く必要がありますが、既存の記事で戦うよりましです。ニッチかつ新しい情報だとなお良いでしょう。

jaz********さん

2019/3/1314:36:13

毎日どのくらいのサイトがあるのか
どんな記事ですか

drp********さん

2019/3/1313:19:46

知名度です。