ここから本文です

ヒャダインと言えば?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1313:55:28

ヒャダインと言えば?

閲覧数:
45
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tek********さん

2019/3/1316:31:12

DQ4 導かれし者たちで、「明日への旅」【ヒャダイン】
https://sp.nicovideo.jp/watch/sm6962539

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uoa********さん

2019/3/1320:07:48

ドラクエ3と4に登場する氷系の呪文が先に思い浮かびます。
テレビでヒャダインさんが出てらっしゃると、「えっ!ヒャダイン ︎」といちいち反応してしまいます…。

kei********さん

2019/3/1317:14:04

畠山将哉?

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

2019/3/1317:10:28

ヒャダイン
(前山田健一・音楽クリエイター)

nic********さん

2019/3/1314:06:33

ブライのイメージでっす。

ekh********さん

2019/3/1313:57:12

セメダイン