ここから本文です

療育手帳を持っている子供の付き添いとして一緒に新幹線に乗るのですが療育手帳を...

goo********さん

2019/3/1313:57:54

療育手帳を持っている子供の付き添いとして一緒に新幹線に乗るのですが療育手帳を家に忘れてきてしまいました。
割引の切符は買ってあるのですが手帳を提示しないでそのまま改札から乗車するこ

とってできますか?

提示しないと改札が通れないなら一度取りに戻ろうと思います…

閲覧数:
66
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tec********さん

2019/3/1314:56:36

改札は通れますが、手帳の提示を求められることはあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

his********さん

2019/3/1315:09:58

車内改札で乗車券の改札の時に手帳の提示していただいてます。
指定席の場合、指定席券は発売記録がわかりますが、乗車券の改札を行う場合、手帳の提示をしていただいてます。