ここから本文です

モーツアルトのバイオリン・ソナタはいくつありますか?

oka********さん

2019/3/1314:45:07

モーツアルトのバイオリン・ソナタはいくつありますか?

閲覧数:
68
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sim********さん

2019/3/1406:48:57

一般的には、CDで出ている「モーツァルト/ヴァイオリン・ソナタ全集」を参考にしてもらえばよいでしょう。

レイチェル・ポッジャー(ヴァイオリン)
ゲイリー・クーパー(フォルテピアノ、チェンバロ)
(2004~2008年録音)
https://www.hmv.co.jp/artist_%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%83%84%E3%82%A1%E...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cli********さん

2019/3/1315:07:11

>いくつありますか?
★回答としては、
「良く解らない」
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%83%84%E3%82%A1%...