ここから本文です

フィギュアスケートのロシアのジュニアのコストルナヤが憧れている選手は日本の宇...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1316:07:49

フィギュアスケートのロシアのジュニアのコストルナヤが憧れている選手は日本の宇野昌磨選手とアメリカのネイサン・チェンのどっちでしょうか?

閲覧数:
457
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kiaaaaabさん

2019/3/1400:51:06

インスタライブで
宇野選手とフェルナンデスって言ってました

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/14 01:41:26

ありがとうございました

「宇野昌磨」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kdn********さん

2019/3/1319:17:58

宇野昌磨選手だと思います。
写真もお願いしているそうなので。
ロシアの選手は羽生結弦選手に憧れていることが多いようです。

mid********さん

2019/3/1317:08:13

どうでしょうか?
個人的にはザギトワ選手にそう思って頂きたいです♪

どうでしょうか?
個人的にはザギトワ選手にそう思って頂きたいです♪

2019/3/1316:16:13

マオタ「ロシアの若手はみんな真央ちゃんに憧れてる」

尚、実際は日本メディア向けのリップサービスに過ぎなかった模様

マオタ「ロシアの若手はみんな真央ちゃんに憧れてる」

尚、実際は日本メディア向けのリップサービスに過ぎなかった模様