ここから本文です

詳しい方教えてください。 アービトラージで儲けるには相場に張り付いていないと...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1316:16:41

詳しい方教えてください。
アービトラージで儲けるには相場に張り付いていないと無理なのでしょうか?サラリーマンや日中パートの主婦には向いてないですか?
また、元手の仮想通貨は少額では

やはり旨みはないのでしょうか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
58
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bit********さん

リクエストマッチ

2019/3/1412:24:54

そんな事ないですよ
複数の取引所に登録しておけば問題ありません
その瞬間で高いところ、安いところで売買すればいい話ですから

そんな事ないですよ
複数の取引所に登録しておけば問題ありません...

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/2001:17:16

    複数登録しないとなのですね。頭が悪いので混乱しそうです。向いてないかな汗

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nor********さん

2019/3/1808:51:09

基本的にアービトラージを手動でするのは難しいでしょう

ノーリスクで利益が得られる裁定機会は誰しもが欲しがってますから、価格差が生じてもすぐに消滅します

明らかに価格差が開いてる場合、そこに何かしらのリスクが潜在しているということです

FXのスワップのアービトラージなら微益にはなりそうな気はしますが

bok********さん

2019/3/1608:54:38

AIシステムに任せれば大丈夫です。

少額なら仮想通貨です。
ある程度お金があるなら、リスクの少ない投資をお勧めします。

chi********さん

2019/3/1323:09:42

アービトラージ。市場間の鞘取りを言ってますか?

システムを駆使して高速で鞘取り。ヒトモノカネを揃えられる大口の専売特許のイメージですね。

nob********さん

2019/3/1322:36:41

仮想通貨やったら全財産失います。