ここから本文です

嵐のライブでは本人と同行者で申し込んだ人しか行けないのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1316:26:39

嵐のライブでは本人と同行者で申し込んだ人しか行けないのですか?

同行者変更は不可能でしょうか?

閲覧数:
838
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/3/1316:30:57

代表者も同行者も変更不可です。
申し込み時の注意事項にも書いてあります。
本人確認がありますので入れません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tab********さん

2019/3/1316:43:06

それは出来ません。