ここから本文です

健康状態詐称して入社して、しょっちゅう休んで鬱がばれて、懲戒解雇・会社から民...

bok********さん

2019/3/1316:47:06

健康状態詐称して入社して、しょっちゅう休んで鬱がばれて、懲戒解雇・会社から民事訴訟で賠償金請求された王道を歩んだ強者いませんか?

閲覧数:
36
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ssk********さん

2019/3/1318:05:29

お前さん、本当に法律のホの字も知らんのね。馬鹿丸出し。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gar********さん

2019/3/1418:29:00

そんなもん、うつなら誰でも通る道だなw wwwwww

das********さん

2019/3/1322:44:30

あるよ。公務員何だけど、鬱になったと訴え有休使い、バレた。
結果解雇。