ここから本文です

週刊誌を中心に小室圭氏と母佳代さんを批判する論調が続いている にも拘わらず、...

mon********さん

2019/3/1316:49:02

週刊誌を中心に小室圭氏と母佳代さんを批判する論調が続いている
にも拘わらず、一貫してこの二人を擁護する論調を保っているのは

朝日新聞系社のオピニオンサイト「Web Ronza」くらいでしょうか?
.
https://rondan.net/16074
.
〔参考〕
宮内庁が未婚約でフィアンセではないと発表しているのを無視してNHKはウソを放送しました。
〖放送内容〗
「秋篠宮ご夫妻の長女の眞子さまが、国際基督教大学の同級生の小室圭さんと婚約されました。
お二人は記者会見で、5年前の交換留学の前におつきあいが始まったことや、
2013年12月に小室さんから「将来結婚しましょう」とプロポーズしたことを明かしました。
眞子さまは『最初にひかれたのは、太陽のような明るい笑顔であったと思います』と話されました。
小室さんは『私のことを月のように静かに見守って下さる存在です。』と述べました。」
.
https://www2.nhk.or.jp/archives/tv60bin/detail/index.cgi?das_id=D00...
.
〔補足〕
「太陽と月」って、韓流NHK?
.
https://iwiz-chie.c.yimg.jp/im_siggv9CISaRIUEAaOBBUicrUGQ---x320-y3...

補足父親及び祖父母の自死を元に,元暴力団員の交渉力を利用して得たお金で華麗な学歴を身に付けることができたのですか?
.
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q132050341...

小室圭,眞子さま,Web Ronza,国際基督教大学,母佳代,小室,デヴィ夫人

閲覧数:
260
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cow********さん

2019/3/1406:02:19

>2013年12月に小室さんから「将来結婚しましょう」とプロポーズ

これ、Aさんから借金してる時期ではないですか?

どうやって結婚にかかる費用を捻出するつもりだったのでしょうか?

何もかもふざけてるとしか思えません。

今回の渡米も眞子さまの持参金で支払うつもりだったのではないですか。
早くから決まっていたようですから。

この母子は、なぜ返すアテのない借金を繰り返すのでしょう?

ATMくらいにしか思っていないのでは?

「小室 母」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

g47********さん

2019/3/1802:45:22

今だに借金だと騒いでる人がいる事にビックリ!
いつのマスコミ報道を信じてるんだか。

元婚約者の言い分も最初とは随変化してるの知らないの?

こんな人がいるから週刊誌もバイキングもこの手の報道がやめられないんだな。

1%5真実に99%のウソを混ぜてもマスコミにとっちゃウソとは言わないんだよ。

週刊誌は売れれば勝ち。
テレビは視聴率取れれば勝ち。

苦情がくれば隅っこに謝罪文か、番組最後にちょっとだけ
すみません、で今まで済んできたの。

デヴィ夫人くらいしか訴える人はそうそういないからね。

そろマスコミに踊らされて
他人を非難するのやめようよ。
みんなが冷静に見守っていれば周りがとやかく言わなくても落ち着くところに落ち着くから。

だって、元婚約者とマスコミの一方的な言い分で私達が正義感出したって、小室さんや眞子様の人生の将来に責任取れますか?
言われた方は泣き寝入りですか?

例え事実としても小室圭さんに対しては名誉毀損にあたると思いますよ?気をつけないと。
元婚約者も今になってこの件は小室母との問題で圭にはかんけ無いと認めましたからね。
お二人を祝福するとも。

kin********さん

2019/3/1722:35:58

貴方のおっしゃることも一理あるかも。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2019/3/1413:33:58

敬愛していた小林よしりん先生まで「当人同士が好きなら良いのでは」なんて言っているそうでビックリ仰天です。今回の件は眞子さまが一時金は辞退して体一つで小室家に嫁ぐと公式発表すれば済む話です。そうすれば小室ななんたらは色々理屈をつけて辞退するに決まっていますから。それからふさわしい相手を探して差し上げれば良いかと。

shi********さん

2019/3/1405:53:19

いえ、多くのマスゴミを煽っている暗躍する
組織があるはずです。

我ら国民のうちでも、少数ながらそれに気付き、
陰ながら小室氏、眞子さまをお守りする所存です。