ここから本文です

那須川、ビビッて逃げるか・・? 挑戦者中村、突然の体調不良になるか・・・? ...

pur********さん

2019/3/1317:09:16

那須川、ビビッて逃げるか・・?
挑戦者中村、突然の体調不良になるか・・・?

みなさまは、この対戦をどう思われますか?
行われますかね?、大人の事情で中止ですかね?

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190313-00000006-jct-ent&p=1

補足2000万あげるから、「那須川に花を持たせるような試合をして♡」
とか、なんかそんな裏で話が進みそうな気がしませんか・・・?

ガチでやって負けてしまったら笑い話にしかならないですよね。

閲覧数:
80
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

edg********さん

2019/3/1320:21:40

判定なしのKO勝利のみの14オンス仕様とかの1000万とられないような人選や条件つきだろう。もし判定決着ありでもAbemaの用意したジャッジだからなんとでもなるわな。

  • 質問者

    pur********さん

    2019/3/1320:25:38

    14オンスのグローブって。
    それってチビッコボクシングじゃないですか~

    階級から言ったら8じゃないですか。
    でもアメバも金は出したくないですよね。

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2019/3/14 00:16:37

てんちん君は企画物にぴったりのキャラになりそうですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

neg********さん

2019/3/1321:10:40

亀田の時はグローブ(特に相手)がめちゃくちゃデカくて笑えました。
判定無しだったので亀田が負けるとしたらKO負けしかなかったです。あんなデカイグローブの素人のラッキーパンチが当たったとしてもKO負けはまず考えられず実質「負け」なんてない企画です。
今度の那須川も亀田の時と同じルールでしょ?
ガチボクサーでも那須川より2~3階級上じゃないとKOは無理でしょ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

2019/3/1318:11:14

中村クラスのボクサーからすればファイトマネー1000万円はおいしいので、全力(ガチ)でぶつかってくるだろうね。。。


m(_ _)m

プロフィール画像

カテゴリマスター

otu********さん

2019/3/1318:05:18

Abemaが企画中止にするかも知れませんね。

天心もいくらAbemaはスポンサーとは言え、何でもかんでも言うことを聞いてはいけないと分かったでしょう。

又、中村が選ばれなかったら、昔、亀田の企画には応募したのに逆の立場になったら逃げるのか!と思われるでしょうから、どう決着つけるのか見ものです。