ここから本文です

高嶋ちさ子さんはあんなに短気な性格なのにどうしてバイオリンが 上手になったの...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1318:43:41

高嶋ちさ子さんはあんなに短気な性格なのにどうしてバイオリンが
上手になったのでしょう?

補足回答ありがとうございます。
短気ながらも諦めない執着心も保持しているようです。
ここが、凡人とは一線を画する処なんでしょうね…

閲覧数:
178
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aho********さん

2019/3/1414:38:03

上手否かは努力しだいです、性格は関係ありません。

  • この返信は取り消されました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「高嶋ちさ子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2019/3/1812:24:47

性格と上達は別物かな?
短期な故に沢山工夫をされたのかもしれません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cli********さん

2019/3/1404:07:48

ヴァイオリンの上手下手と性格は関係ありません。ヴァイオリン弾きは短気な人が多いと思います。

>高嶋ちさ子さんはあんなに短気な性格なのに
★短気な性格を演じているのが上手いのでしょう。

>バイオリンが上手になったのでしょう?
★本人が言っている通り、桐朋の落ちこぼれ、でしょう。あまり上手くならなかった、のだと、私は思います。

yas********さん

2019/3/1319:46:56

彼女って本当のプロですかな?って。 とてもじゃ無くて無料でも嫌ですね。