ここから本文です

こちらの写真のPS3の20GBなんですが、PS2のソフトはプレイ出来ますか?

jga********さん

2019/3/1319:25:45

こちらの写真のPS3の20GBなんですが、PS2のソフトはプレイ出来ますか?

補足あ!
けど、メモリーカードアダプターがオススメって書いてありますね?

PS3,PS2,CECHB00,PS2互換,ディスク版PS2用,メモリーカードアダプター,写真

閲覧数:
26
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

blu********さん

2019/3/1501:31:07

20GBモデル(CECHB00)であれば、ディスク版PS2用ソフトをプレイ出来ます。

実機のPS2もプレイする事がなければメモリーカードアダプタはいらないです。

質問した人からのコメント

2019/3/17 00:54:15

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syo********さん

編集あり2019/3/1501:25:25

20、60GBモデルならプレイできます。同じ見た目で40、80GBモデルがあってこちらはプレイできません。あとPS3のPS2互換は動かないソフトが200本近くあります

https://www.google.com/amp/s/m.japan.cnet.com/amp/story/20311967/

tty********さん

2019/3/1319:29:53

初期のPS3ならできます。
写真を見た感じだとPS2ソフトもプレイできると思います。