ここから本文です

星野源は実はかなりの天才?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1321:17:37

星野源は実はかなりの天才?

この時代にあれほどあっけらかんとしたザ・ポップを作る男。米津やRADとかああいうロック?的なのは作れる奴は結構いそうだが、ザ・ポップ作れる奴は少ない気がする。

閲覧数:
342
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gan********さん

2019/3/1408:52:39

ポップという概念っていうのを変えた感じもある気がします。
今までよりもより一層色んな音楽の要素を取り込みながらも、大衆にウケるリズムやメロディーにするのはすごいと思うし、聞いてると色んな音楽に関心が湧く気がします!
天才だと思うし、相当色んな音楽に触れてるんだろうなぁ、音楽全部が大好きなんだろうなぁと思いました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「星野源」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

urm********さん

2019/3/1322:10:37

癖がないのに耳に残るって凄いと思いますよ

ロッキングオン?はミスチルばかり推してないで

さっさとB'z押せよと思う
さすが桜井が森山 山下 稲葉に勝ってるって記事や、あいみょんはパクリじゃないって記事をださせるだけあるわ
長いし読みにくいし、ページ送りにくいけどランキング
https://ranking-best.net/439

あいみょんはパクリじゃないんだとwww
B'zは叩いてたくせにぃ
https://lite.blogos.com/article/363718/

癖がないのに耳に残るって凄いと思いますよ

ロッキングオン?はミスチルばかり推してないで...