ここから本文です

貴方は観月ありささんが出演していたスリムスのCMが好きなのですか? https://m.y...

ord********さん

2019/3/1322:08:07

貴方は観月ありささんが出演していたスリムスのCMが好きなのですか?
https://m.youtube.com/watch?v=3w_DVNa15k4

この質問は、hon********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
118
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2019/3/1404:10:04

回答リクエスト出来てるとは思わなかったわ。
気付かなかったが麦酒のCMに演出しているとは思わなかったが別に好きとか嫌いとか何とも思ってない。

  • hon********さん

    2019/3/1405:33:49

    忙しい中回答リクエストしたんだからベストアンサーこっちに寄越しなさいよ。しかも真面目に回答しましたから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

atd********さん

2019/3/1616:45:28

自分は回答リクエストさせないのに他人にはするんですね
テニヌの童帝様

chi********さん

2019/3/1422:51:48

なぜ童帝さんは「テニヌ」が「テニスの王子様」から派生した言葉だと知っていたのですか?

わざわざ調べてるからですよね?
何がそんなに気になるんですか?

nya********さん

2019/3/1419:45:23

あなたのお仲間、こんな発言してますよ

お仲間の躾はしっかりしてくださいよ

あなたのお仲間、こんな発言してますよ

お仲間の躾はしっかりしてくださいよ

chi********さん

2019/3/1409:11:37

自分はリクエスト停止してるのに、他人にはリクエストするんですね。

ゲスですよ童帝さん。