ここから本文です

法人、個人と取引する卸会社で個人で数百万の購入(家具など)をする場合、振込手数...

alp********さん

2019/3/1322:22:12

法人、個人と取引する卸会社で個人で数百万の購入(家具など)をする場合、振込手数料を差し引いて振込してもOKですか?

閲覧数:
6
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

adr********さん

2019/3/1322:49:48

請求書に、振込手数料のことが何も書いてなければ良いかと。
心配ならば相手方にご相談ください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nex********さん

2019/3/1323:14:03

継続的取引等の取引先であれば関係性で容認される実態はあるが、原則は支払人負担だ。

私人間の取引について、良識及び両者の契約上の問題を他者に回答させたところで正解は出ない。