ここから本文です

相棒、幸子さん辞めました。

dar********さん

2019/3/1322:34:16

相棒、幸子さん辞めました。

花の里はどうなる?

閲覧数:
1,263
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tim********さん

2019/3/1421:39:40

花の里のお店は売って右京さんの老後の資金にする。
右京さんは定年退職して自炊をする。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「相棒」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2019/3/1822:23:56

鈴木砂羽さん、真飛聖さんが次候補として上がってるようです

poy********さん

2019/3/1506:17:24

困りますね~!
誰かが後を継がないと、また右京さんがスランプに陥ります。

tun********さん

2019/3/1423:37:11

白血病の治療がうまくいって元気になった笛吹悦子さんでどうでしょう。

tpq********さん

2019/3/1411:10:58

せめて“姐さん”の切り盛りした店を守ろうと、
田村が板前修行して寿司屋として新装開店(^_^;)
もしくは、出所した吉井春麗が真面目な(笑)お父さんと
中華も出すお店として新装開店(^_^;)

lia********さん

2019/3/1322:44:56

三代目女将を就けて続けてほしいですね。