ここから本文です

お風呂のルックなどのお風呂の洗剤は、未使用の袋などは、どう処分すればいいです...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1322:43:43

お風呂のルックなどのお風呂の洗剤は、未使用の袋などは、どう処分すればいいですか?

排水口から流すと、環境を痛めますか?

閲覧数:
29
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jgk********さん

2019/3/1415:11:55

プラスチック製容器包装を分別しなきゃいけない自治体に住んでいるなら中身がそのままじゃ捨てられないので水と一緒に流せば良いんじゃないですかね。

分別しなくて良いならそのまま可燃ゴミで捨ててください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sac********さん

2019/3/1402:39:41

お風呂の排水に流してあげた方が排水もいくらかでもきれいになるのでは.....