ここから本文です

なんでキャッシュカードの暗証番号まで教えるんてすか

アバター

ID非公開さん

2019/3/1323:08:51

なんでキャッシュカードの暗証番号まで教えるんてすか

補足即パット JRAです

閲覧数:
80
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gya********さん

2019/3/1323:48:02

こんばんは(^_^)
即PATの暗証番号はキャッシュカードの暗証番号と違うものでよくないですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mom********さん

2019/3/1410:01:50

暗証番号がないと、口座との現金の入出金が出来ないからです。
元々PATはレース開催中は口座をJRA側でロックする仕組みでしたので、暗証番号は必要ありませんでしたが、即PATはロックせずに口座管理を行うので必要になりました。
じゃないと、口座から勝馬投票券の購入のための金を出すことが出来ないのですよ。

まぁ、「なんで必要なのか」という質問に簡単に回答するならば「必要だから」というだけなんですけどね。