ここから本文です

神社で賽銭投げますが大概は願いが叶いません。あれは願い叶える詐欺ではないんで...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1323:11:53

神社で賽銭投げますが大概は願いが叶いません。あれは願い叶える詐欺ではないんですか?

補足これって裁判して返金請求したら勝てますよね?

閲覧数:
31
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2019/3/1411:57:44

一兆円もうかるようにと祈って、叶わなかったら裁判して返金されたらすごいですよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

onb********さん

2019/3/1409:11:31

神社は神ではないので、「叶えます」と約束してませんけど?


神社の神職は、参拝者に代わってお願いをしたり、一緒に祈願する業務・物品で代価を得てます
叶えることで代価を得ている訳ではありません

実にくだらない質問ですね

kyc********さん

2019/3/1323:24:56

それ言い出したら宗教は全部詐欺ですよ。

arb********さん

2019/3/1323:17:48

長い叶いませんよ。
悪質な詐欺です。