ここから本文です

東京スポーツが出した記事?みたいなので、「新井浩文だけじゃない、逮捕されるか...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1323:25:40

東京スポーツが出した記事?みたいなので、「新井浩文だけじゃない、逮捕されるかもしれない有名人」みたいなのを見ました。名前は出されてなくて、俳優A、俳優B、アイドルCと表記されていました。

俳優Aは脇役も主役もできて、大物俳優だけど女性にDVを行っている
俳優Bは大河ドラマにも出たことがあって、捕まる理由は違法薬物
アイドルCは捕まったら全局が青ざめるくらい、音楽番組はもちろんバライティーやスポーツ番組にも出てる人で、その人は裏社会と繋がっていて詐欺に加担している
と書いてあり、捕まるのも時間の問題やら、狙っているやら書いてありました。

この、俳優Bに、今話題になっておられるピエール瀧さんが当てはまるんです。一方でアイドルCがNEWSの手越さんに当てはまるとほかの方で言われていて、私はファンなので気にしないようにしていたのですが、実際当てはまる俳優Bが捕まったので、今すごく怖いです。捕まるなんてないと思うのですが、分からないです。

これって、手越さんでしょうか、?違うと思いますか、どうだと思いますか?
少しショックで文章がなってなくて、すみません。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

its********さん

2019/3/1507:46:04

俳優やアイドルなんかより、東スポのほうが何億倍もタチが悪い。
東スポはデマ情報詐欺をやらかしている常習犯w。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「違法薬物 俳優」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

can********さん

2019/3/1420:58:20

東スポの脅しをあまり気にしないほうがいいと思いますが。

ちなみに、東スポ自体が反社会的組織です。警察の幹部も反社会的組織と組んだりしますね。日本の大衆は愚民化しているから、洗脳・操作しやすいでしょうね。

har********さん

2019/3/1415:32:49

手越くんは違いますよ。
何かとネタにはされてますが、反社会的組織と深い付き合いがあるのはNEWSの中では手越くんじゃなく小山くんの方ですから。
手越くんがやたら名前出されるのは言わば小山くん関連の目くらましです。

ちなみにこのアイドルCに該当するのは多分相葉くんだけですが、書いたのは東スポなので、東スポは薬ネタしかスクープ当てない(恐らく毎回関係者のリークがある)ので、他は噂レベルの飛ばし記事でしょう。

Bのピエール瀧は警察じゃなくマトリ(麻薬取締官)に捕まったので、そっち関係のリークは当たるんでしょうね。

とはいえ相葉くんがいろいろ後ろ暗いのは本当だと思いますよ。小山くんみたいな感じです。本人も素行には注意しないとグループ丸ごと巻きこまれますからね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

han********さん

2019/3/1400:14:32

個人的には可能性は半々やと思う。

指摘の通り俳優Bは、間違いなく「ピエール瀧」やし…他の媒体「実話ナックルズ」では大分前に「新井浩文」の逮捕を予想していた事実もある。

…で本題の『アイドルCが手越祐也では?』お主の指摘が間違ってない理由の一つに度々 東スポ一面に載っている「手越祐也」は、おそらく近い人物と東スポ記者が頻繁にコンタクトを取っている節がある。

そこから何だかの確証を得ているのかもしれん。ただし、あくまでもネタが「東スポ」だという事。話半分で聞いておかないとガセる可能性も高い。

以前、「大物女優X、薬物で近々逮捕‼︎」って見出しが出たが…実際、現在大物女優は逮捕されていないし〜それ以降、続報が無く有耶無耶な状態。

最後に『俳優A』に付いて想像すれば、該当しそうな人物が多過ぎて…もう少し具体的なヒントが示されないと現時点では誰か分からんのぉ〜。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる