ここから本文です

出っ歯に悩まされています。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1323:48:51

出っ歯に悩まされています。

これくらいの出っ歯ならどれくらいの期間で治すことができますか?
また費用は30万くらいと聞いていますがこれはデマですか?

出っ歯,デマ,日本矯正歯科学会専門医,費用,期間,矯正治療,部分矯正

閲覧数:
58
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

名取 晶子さんの写真

専門家

2019/3/1410:00:23

東京都北区と新宿区高田馬場で矯正歯科専門医院をしている歯科医師です。
ご質問者様のお口の中を実際に拝見させて頂いている訳ではございませんので、多少の誤差はお許し頂ければと思います。

お写真を拝見する限りでは、上下の歯の全体的な矯正治療、可能であれば、ワイヤー矯正をご検討頂いた方が望ましいかと思われます。
治療期間としては、歯を動かす期間としては約2年から3年、その後、動かした歯を安定させる期間に入ります。

治療費についてですが、自費治療ですので、医院や治療方法によって、治療費は異なります。

可能であれば、日本矯正歯科学会専門医、認定医の資格をお持ちの先生にご相談される事をお勧め致します。
矯正治療は専門性の高い治療になりますので、ご注意下さい。

ご参考になれば、幸いです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/15 21:06:08

専門家の方に回答して頂けて光栄です
ありがとうございました^^*

回答した専門家

名取 晶子さんの写真

名取 晶子

歯科医師

女性矯正専門医が、「見えない」矯正で歯の悩みを解決へ導きます

「人に気づかれず歯並びを治したい」という女性の方へ、歯の裏側へ装置を着ける「見えない矯正」の技術をご提供。矯正専門医としての豊富な経験と、女性ならではのソフトな診療で、安心の環境を目指します。赤羽や東京近県にお住まいの方はご相談ください。【「All A...

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝え下さい

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ndo********さん

2019/3/1400:02:33

普通に動けば2〜3年ですね。
部分矯正を謳ってるところでは30万も可能ですが、まずはきちんと検査した方がいいと思います。部分矯正にはメリットとデメリットがあります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

coo********さん

2019/3/1323:51:09

>これくらいの出っ歯ならどれくらいの期間で治すことができますか?

数年間~十年間以上といったところでしょう。


>費用は30万くらいと聞いていますがこれはデマですか?

「30万くらい」といったところならばその値段でしてくれるでしょう。
どこの施設でもその値段でしてくれるわけではありません。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる