ここから本文です

レジで会計中に次の人で妙に近くくっついてくる人ムカつきませんか?

rtf********さん

2019/3/1323:50:48

レジで会計中に次の人で妙に近くくっついてくる人ムカつきませんか?

閲覧数:
47
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gor********さん

2019/3/1400:37:52

レジじゃないけど、新幹線で降りる時に大変な失敗をしました。

マイバッグを持ってる手の先が異様に熱いので、よく見たら、前の女性のお尻に当たってました。
ヤバイと思って手を引っ込めようとしたんですが、バッグが大きくて動けない状態で2分位そのままになってしまいました。

前にいる女性は、辛そうに息を潜めてましたが、かなり興奮してるのが判りました。

このまま、痴漢として突き出されるかな?と焦りましたが、ホームに降りると女性はいなくなり、無事でした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hap********さん

2019/3/1403:19:15

自分は別に人は並んでいるけど…くっついたりは無いです。電車やバスなら人が近くに来ると…かなりヤバイです。口臭が臭いので風邪マスクしているけど…猛烈な臭いので…(汗)頭の中で早く~バスから降りて~と思います。体臭の臭い人もいます。辛いです。メチャ臭うので…吐き気しました(ーー;)

yuk********さん

2019/3/1401:16:05

はい、すごーく嫌です…

eif********さん

2019/3/1400:14:25

あはは、、、( ̄▽ ̄;)
わかる、、、

nnn********さん

2019/3/1323:51:56

おばさんとか老人とか距離感おかしいですよね。