ここから本文です

ドラクエ10HPを上げるにはどんなことをすれば良いですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1323:55:12

ドラクエ10HPを上げるにはどんなことをすれば良いですか?

閲覧数:
101
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spa********さん

2019/3/1716:46:03

職業の固有スキル(パッシブ)を上げる
戦士80P
武闘家80P
パラディン82P
魔法戦士82P
まもの使い70P
どうぐ使い90P
占い師90P
遊び人90P

アクセサリーで補強
顔:機神の眼甲 +10
首:金のロザリオ +9
指:〇〇将軍の指輪 +8
胸:アヌビスのアンク +26
腰:剛勇のベルト +19
札:不思議なカード +15
他:大地の大竜玉 +50
証:忠義の勲章 +13

ステータス上昇系アイテム:いのちのきのみ+13個
達人のオーブ:飾り石で+12
防具の錬金効果で盛る+30

とりあえずざっくりとこんな感じ、抜けてる所あったらすみません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2019/3/1815:04:35

タネ、大竜玉、全職業のHP+取りかなあとはその他のHP+のアクセ達

poi********さん

2019/3/1600:32:22

防具はHP盛りしてもワンパンで死ぬダメージ与えられる敵には無意味なんで耐性つける方がいいと思う。

パッシブ取ってアクセといのちのきのみとセット装備で上がる分あれば、頭HP盛りした高い物買うぐらいなら耐性そろえるのを優先した方がいい。
お金があるなら両方買ってもいいけどね。

she********さん

2019/3/1406:28:10

先に回答されている方に加えて、

頭に「最大HP+」の錬金効果がついているものを装備

特定の装備品シリーズを全身セットで着たときの効果でHP+

竜玉、アヌビス以外の部位のアクセサリーでHP+効果のあるものを装備

m78********さん

2019/3/1401:38:29

各職業の固有スキル欄にある「全職業でHP+〇〇」をすべて取る(現在の職業数は18)

大地の竜玉およびその上位アクセである大地の大竜玉の取得
アヌビスのブローチおよびその上位アクセのアヌビスのアンクの取得(Ver2.0エリアのピラミッド)

達人のオーブの炎の宝珠の「不屈の闘志」+飾り石

不思議のカードでHP+を選択(Ver2.1エリアの不思議の魔塔)

いのちのきのみ の取得(公式サイト「目覚めし冒険者の広場」のせんれき→冒険備忘録の欄で確認できたとおもう)


あとなにかあったかな…?

ryo********さん

2019/3/1323:56:56

牛乳を飲むと良い