ここから本文です

顔の医療脱毛の間隔について。 本日リゼにて顔の脱毛の1回目を終えてきました。...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1323:56:02

顔の医療脱毛の間隔について。

本日リゼにて顔の脱毛の1回目を終えてきました。
リゼでは照射後受付で次回の照射は何日以降が良いのか紙に書いて頂けるのですが、2ヶ月後の日付が書かれてい

ました。

リゼのHPでは顔は4週間あけることを勧めていますし、巷でも1ヶ月~2ヶ月あけることを勧めているように見受けられます。

毛の生え揃い具合を見て予約するのは勿論ですが、1ヶ月後に生え揃ったなら予約しても良いでしょうか?
それとも、お勧めされた2ヶ月を待った方が良いでしょうか?

閲覧数:
474
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tuk********さん

2019/3/1513:25:20

たしか、紙に書いてある
2か月後の日付以降ではないと予約できなかったと思います!

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/20 22:37:14

書いてある日よりも早く予約できそうでした。(次の予約推奨日まで1ヶ月以上空いていても予約を取るか確認されたので。)

ご回答ありがとうございました!

「顔脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

iot********さん

2019/3/1519:46:27

生えそろったと感じたら予約して大丈夫だと思います