ここから本文です

FGOでスカディの復刻はマーリン同様に慎重になるのでしょうか?

gon********さん

2019/3/1400:21:15

FGOでスカディの復刻はマーリン同様に慎重になるのでしょうか?

閲覧数:
164
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mil********さん

2019/3/1519:52:06

エアプのくせに想像で勝手なデマを流すな

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hrk********さん

2019/3/1710:18:10

そりゃそうでしょう

sra********さん

2019/3/1612:37:33

マーリンもそうですが搭載時にゲームバランスを動かしましたからね。
慎重かはともかくなかなかこないと思います。

kor********さん

2019/3/1400:31:35

FGOでの限定鯖の多さと、それらの復刻の回数を考えたら、マーリンを復刻することはそこまで慎重とは思えません。
他のゲームとかだと「強力アタッカーピックアップ」とか「サポーターピックアップ」とかやること多いんですけど、FGOはそういうのではないじゃないですか。
だいたいイベントに出るから復刻とか、キャンペーンで復刻とかです。
マーリン、スカディ共々、単に機会がないだけだと思います。