ここから本文です

タロット占いって当たるものなんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1400:29:03

タロット占いって当たるものなんですか?

少し興味を持ち、YouTubeで占ってみたところ当たってる気がしました。

でもYouTubeっていろんな人が見るしその人ひとりひとりが全員当たってるかと言われたらもちろんそうではないですよね...。

2回ほど同じ内容でやってみたんですけど真逆の結果が出たり全然違ったりという部
分がいくつかあって当たってるところの方が多いんですが動画によって結果がちがうところもあるという感じです。(上手く言い表せませんが...)

気休め程度に見た方がよろしいのでしょうか?
それとも心理テクニックなどを用いた錯覚なのでしょうか?

閲覧数:
208
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vnx********さん

2019/3/1410:23:27

動画だけで、判断するのは難しいと思います。

当たっているどうかは、人によって違いがあります。それに、凄腕の占い師の場合は相手の悩みを上手く聞き出し、アドバイスも説得力があります。

もし、気になるようなら一度体験してみてはどうでしょう?
電話占いなら気軽に利用できますよ。
https://xn--n8jtcygzm8b8350azqrb12fouxa.jp/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「タロット占い 当たる」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sor********さん

2019/3/1407:35:46

こんにちは(*^▽^*)ゞ
タロットを繰り出す魔法使いの猫(プロ修行中)ですが宜しくお願いしますね♬

☆2回占って『当たってる気がしました。』と『真逆の結果』と『全然違ったり。』
釣りですよね?そもそも、予め展開してあるカードで当たる方が不思議に思います。また抽象的な言葉も使っていますから、当たった様に錯覚するのではないでしょうか?
勿論、心理テクニックも使っているのでしょうね。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q121964521...

プロフィール画像

カテゴリマスター

cat********さん

2019/3/1402:00:36

バーナム効果とか確証バイアスとかそういう心理テクニックによるものでしょう。

pho********さん

2019/3/1401:02:35

占い動画だろ。心理テクニックなど使えるわけじゃない。カード引いて解釈するだけ。

chi********さん

2019/3/1400:30:02

気休め程度。