ここから本文です

今年引退しそうなプロ野球選手は?

oes********さん

2019/3/1400:38:59

今年引退しそうなプロ野球選手は?

閲覧数:
98
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s_h********さん

2019/3/1408:11:50

巨人の上原投手、阿部選手ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2019/3/1421:59:33

rpb********さん

2019/3/1421:52:53

日本ハムの田中賢介とロッテの福浦和也は今シーズン限りで引退を発表しています。

今年引退しそうな選手は
ヤクルトの館山、畠山、五十嵐
ロッテの細川
巨人の阿部、上原
広島の石原、永川
中日の山井

tsu********さん

2019/3/1415:39:55

ロッテ・細川亨捕手でしょうか。

qaz********さん

2019/3/1403:37:24

福浦と田中賢介はすでに今シーズンで引退することを公言しており報道済。

それ以外だと…
五十嵐、福留、上原、山井、細川亨あたり。

yos********さん

2019/3/1403:32:15

中日

田島・大野・堂上

阪神

歳内

巨人

上原