ここから本文です

東京ディズニーリゾートについて質問です。

vbq********さん

2019/3/1400:42:18

東京ディズニーリゾートについて質問です。

この前、友達に誕生日プレゼントで日付指定なしのディズニーチケットをあげたので今度一緒に行くという話になり、日付が決まりました。
入園規制が怖いということで日付指定なしのチケットを日付指定ありのチケットに変えておきたいなと考えているんですが、そのようなことは可能なのでしょうか?
至急お願いします。困っています。

補足合わせての質問になってしまうのですが。。
日付指定なしのチケットで、混雑の日に朝から開園待ちしてた場合って、入場規制かかりますかね?
ふわふわした質問ですいません

閲覧数:
101
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/3/1411:04:32

誕生日プレゼントとのことですが、ギフトパスポートをプレゼントしましたか?

そうであれば、変更は可能ですが、変更するとギフトパスポートではなく、普通の1デーパスポートになってしまいますよ。

また、変更に200円の手数料が掛かります。


なお、日付指定券でなくても、開園前までにゲート前に並んでいれば、確実に入園できますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rin********さん

2019/3/1415:30:21

どのようなチケットかで変更出来る場所が違います。

名刺サイズのチケットでQRコード横にOの記載があれば
ディズニーストアなどで変更可能。

ただし売り切れていなければですが・・・

今の所3/16.17のシーのチケットは販売中止になっているので
eチケットでない限り変更出来ません。
(eチケットなら販売中止にまだなっていないので変更可能)

そもそも入場制限は開園時間後にかかる物なので開園時間前に
エントランスに着いていられるなら入れない事は無いです。

fox********さん

2019/3/1400:49:36

できますよ!!
チケットを買った時に一緒に付いてくる紙があると思います、その紙を持ってディズニーストアに行けば変更できます!でもこの時期はチケットが売り切れてしまったりするので早めに変更しに行った方がいいですよ!!

tty********さん

2019/3/1400:46:30

できます。ただ希望日が売り切れという可能性もあるので早めにした方がいいと思います。
近くのディズニーストアで可能です。