ここから本文です

クレジットカードについて質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1400:42:54

クレジットカードについて質問です。

今月の請求金額が決まったのですが、予想以上に多く、支払ってしまったら今月の生活ができなくなるため、明日カード会社に電話をして請求金額をリボ払いなどにして少額にしたいのですが、変更は可能でしょうか?
三井住友カードです。
無知ですみませんが、よろしくお願いします。

補足後から分割払いと後からリボがありますが、後から分割の方が無難でしょうか?

閲覧数:
63
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uwa********さん

2019/3/1401:08:53

そうだねぇ・・・


其の様な場合には

後リボ可能でしょうねぇ・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gcr********さん

2019/3/1400:46:05

アプリからでも可能ですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

chr********さん

2019/3/1400:47:20

電話して聞いた方が正確だとおもいますよ。

https://www.smbc-card.com/mem/revo/revoato.jsp

kur********さん

2019/3/1400:48:22

三井住友カードは持ってませんが、大体のとこにはあとリボとかありますが、カード会社によって期限があります。
早急にカード会社に電話した方がいいですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ayu********さん

2019/3/1400:56:23

>明日カード会社に電話をして請求金額をリボ払いなどにして少額にしたいのですが

26日引き落としの場合、引き落とし口座によってリボ払いの締め日が異なっているが、三井住友銀行のみ2営業日前、他の銀行は当月4日までか、5、6日営業日前というのがほとんどです。貴方の引き落とし銀行口座の確認を。
https://qa.smbc-card.com/mem/detail?site=4H4A00IO&category=6&id=233

当月4日の銀行は間に合わないが、三井住友と5、6日営業日前ま銀行はまだ間に合うので、アプリのVpassの「あとリボ」で変更できるけど、Vpassを使ったことはない?
https://www.smbc-card.com/mem/revo/revoato.jsp

わからないときは以下のリボ分割デスクに電話するように。
0120-350-087、通話料無料 9:00~18:00(12/30~1/3休)
カードをご用意の上、ご本人様からご連絡ください。
https://www.smbc-card.com/mem/info/visual_ivr/revo/revoato.jsp

プロフィール画像

カテゴリマスター

cze********さん

2019/3/1407:01:22

支払い日の○○日前まで等の制限があるので急いで電話をかけた方がいいよ・・・