ここから本文です

少年マンガでありながら、原則登場人物が死なないワンピースは、素晴らしくありま...

ord********さん

2019/3/1401:04:39

少年マンガでありながら、原則登場人物が死なないワンピースは、素晴らしくありませんか?

その為、私たちはワンピースを安心して読むことができます。

閲覧数:
414
回答数:
27

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sek********さん

2019/3/1815:18:02

その通りです。尾田先生は鳥山と違って天才です!

質問した人からのコメント

2019/3/20 01:14:24

尾田先生は本当に命を大切に扱われていますね。他の漫画家も見習うべき。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/26件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ite********さん

2019/3/1918:05:43

剣で切られても死なない、銃で撃たれても死なない、壁に穴が空くほど強い力で殴られても死なない etc…

そんな誤解を与えうる可能性があるのに安心ですか・・・。

gue********さん

2019/3/1916:04:14

原則死なないとか言ってるけどお前ほんとにワンピース読んでるのか?
他の方も言ってるけど、ロジャーは打首で殺され、白ひげは銃弾とか斬撃大量に喰らったあげく赤いぬの攻撃を2発食らい顔半分失ってかなり悲惨な姿で死んだ。
エースとかだって胴体に風穴開けられて殺されてる。
他にも白ひげ海賊団のサッチ、頂上戦争でのオーズ、映画に出てきたZ、とかも亡くなってる。
今挙げた中だけでも6人も死んでるのにこれで原則死んでないとかよく言えるな。

kam********さん

編集あり2019/3/1723:16:42

エースは?全くワンピース読んだことない僕でも、乗るな エースのくだりを知っているんですが

fza********さん

2019/3/1614:40:29

もちろんワンピースも尾田先生もすごく素晴らしいです。

尾田先生は命の尊さを強く理解しているのでドラゴンボールの鳥山やナルトの岸本のように命を粗末に扱うようなことは絶対にしません。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yum********さん

2019/3/1610:09:11

少年マンガでありながら恐ろしい信者達がいるから怖い
あとそこそこ死んでね?