ここから本文です

但馬ステークス、馬連か三連単、もしくは、両方買おうとしている人に質問です。ど...

lin********さん

2019/3/1401:29:32

但馬ステークス、馬連か三連単、もしくは、両方買おうとしている人に質問です。どう買いますか?

閲覧数:
13
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gya********さん

2019/3/1419:44:18

こんばんは(^_^)
素人初心者の回答です。
◎モーヴサファイア
⚪レイズアベール
▲ミスディレクション
でお願いします。
(^_^)y-゜゜゜゜゜

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/3/1407:50:32

今のところはですが('_'?)
本命にはモーヴサファイアを考えています
対抗以下はハンデ戦で力差は少なく、レイズアベール、ミスディレクション、マイネルファンロン、トレクァルティスタ、フランツ他横一線ですね(;^_^A
中ではハンデも加味すればレイズアベールが頭一つ優位かと
後は最大の穴としてオブリゲーション、3走前逆瀬川Sではかなり強い相手に好タイム&33秒台の上がりで2着しており、血統的には微妙ですが脚質から2000mの落ち着いた流れがプラスに向けば頭まであるかも知れません
何れにしても本命から相手は手広くですね(;^_^A

プロフィール画像

カテゴリマスター

u7d********さん

2019/3/1405:13:18

モーヴサファイア
シャルルマーニュ..